エピソード140

| コメント(0) | トラックバック(0)


 お世話になっております。

 ついに香川さんがやってくれました!!!

 ヨーロッパの名門、マンチェスターユナイテッド所属中にハットトリック(1人で3点取ること)を達成!!!

 正直、身体が震えました。

 あの「ルーニー」とのコンビネーション・・・。

 「ドーハの悲劇」を見てきた私にとって、こんな時代がくるとは・・・。

 今、海外でプレーしている日本人がすごいプレーや強豪チームへの移籍をされたとしても、

 もちろん、その時は興奮するでしょう。

 だがしかし、私にとってのインパクト1位は何年たっても「カズダンス」なんです!(笑)

 日本がワールドカップで優勝なんてことになれば、1位は抜かれるかも・・・。

 あの香川さんのプレーは、夢を遠く感じさせないものと思わせてくれました。

 周りがあってのプレーですが、やはり「トップ下」なのだろうか・・・?

 それについてはまた今度。

 興奮冷めやらぬブログ更新でした。

 十より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31