TKC入会セミナーへ

| コメント(1) | トラックバック(0)

2011120219230000.jpg

この写真は、第150回目の入会セミナーでの一コマ。

6年間TKC入会セミナーの講師を務められてきた元ニューメンバーズサービス委員会副委員長兼フォロー担当部会長の山下明宏先生(現東京都心会会長)です。

このたび、上記の役割が私にバトンタッチされた事から、山下先生の入会セミナーでの最終講義。私も聞かせていただきましたが、本当にこころに刻まれるような素晴らしいお話しぶりでした。

1万人超のTKC会計人は、共通の「理念」でつながれているんだ。というおもいを改めて確認させていただいた瞬間です。

超人・山下先生と同じように話すのは至難な事ですが、同じ理念を持ってさえいれば、受講者の方に伝わるんじゃないか?って思えるようにもなりました。

山下先生、長い間、お疲れ様でした。

で、

これからも、よろしくおねがいします(^_^)

おしまい 甲賀


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント(1)

これから、ガツンとよろしくお願いします。

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント