明日開催、TKCニューメンバーズフォーラム2011in東京

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ、明日になりました。

TKCニューメンバーズフォーラム2011in東京


夢・決断・挑戦!つかみとれ未来を!」をテーマに、

TKC会員のモデル像と事務所経営について

考える機会を設けております。2日間わたり、地域を超えた相互交流と自己啓発にお役立ていただきたいと思っております。

実は、今回の参加者はすでに1,000名を超え、過去最大規模となっております。これは、参加者のこのフォーラムに対する期待度と感じ、しっかりとした運営を行っていきたいと思います。

参加者の皆様。活気ある事務所作りのために、講演・分科会はもちろんのこと、一人でも多くの税理士さんと交流し、ご自分の未来像を形成してほしいと願います。

僕も楽しみです!(^^)!

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31