腰がやばいっす・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

だんだん寒くなってきて、先週あたりから腰の違和感を感じてました。

やばそうだ・・・


今日、出張だったので、飛行場の手荷物検査場でキャリーバックを台に乗せようとしたんですが、上がらない。

腰から下に力が入らない。でも、ぎっくり腰状態にはなっていないぞ。ふぅ~

搭乗までちょっとだけ時間があったので、空港内にあるマッサージ店へ直行。

逆算すると10分しかできませんでしたが、腰あたりの筋肉をほぐしてもらいました。

ちょっと、歩けるようになった。何とか会場に到着しました。

会議で3時間ほど座ってましたが、何とも微妙な感じ。

目・肩・腰に効くビタミン剤を飲み始めたんだけどねぇ。

スポーツ店か薬局にいって、腰ベルトを調達してくるか(ー_ー)!!

腰の悪い皆様、寒いときはお気を付けください。

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31