エピソード132 懐かしむ

| コメント(0) | トラックバック(0)


Dreamin' よくできたおちこぼれはすぐはずれ
Dreamin' いつからか番号だけで呼ばれ
汗のにおい信じない言葉に刺もない
悪びなれないスペアマン wow

右へならえでおちつき一日を選べない
人形ともちがわない OH NO!
そんな奴らは好きじゃない俺はそんなにバカじゃない
ハートは今ここにある wow


私が好きなバンド「BOØWY」の歌詞の一部です。
当時、とても影響を受けましたが、今聞いてもその強さが衰えていないのは凄いことだと思います。


年齢を重ねたせいか、昔を思い出してしまいました。
素敵なバンドがたくさんありました。


ユニコーン、ジュンスカ、ブルーハーツ、バービー、ジギー、レベッカ...。

...たま。  ん?

たま?

tama.jpg


「たま」さん、「たま」ファンの皆さん、オチに使ってごめんなさい。
突然、思い出してしまいました。

でも、昔は良かった...。
十より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/978

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31