TKC神奈川会へお邪魔します

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、TKC神奈川会の生涯研修開講式へ講師として行ってきます~

第1部は、東京都心会の山下明宏会長!が「TKCの基本理念に基づいた会計事務所経営」といった内容でお話しされます。僕も、楽しみにしておりますよん。

第2部は、わたくしが「ITを活用した巡回監査体制の構築・TKC会計人として、所長の仕事・職員の仕事」といった内容でお話をさせていただきます。

山下先生は、正統派のストロングスタイルできっちりお話しされますので、わたしは、王道でゆるきゃらを入れながら講義をしたいと思っております。


神奈川会のみなさま、そして、服部"忍者"先生、よろしくお願いしますね。

剛ちゃん後程~

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31