還付申告なら、始まってますよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期がやってまいりました。確定申告!(2月16日から3月15日が所得税の確定申告)


ん?「確定申告は2月16日からでしょ!、まだ早いんじゃない?」


大丈夫なんです。還付申告の場合は、1月からOKですからね。


結構、知らない人がいるんですよね・・・


さらに、電子申告推進事務所(ちなみにGoogleで「税理士 電子申告」と検索すると国税庁の次に出てきます2番目!(^^)!)の甲賀会計では、所得税の還付申告も、もちろん電子的に申告しております。


このメリットは、すごいよ~。通常、申告から還付まで1か月以上かかるのですが、電子で行うと最速2週間、遅くても3週間で指定口座に振り込まれます。


経済学上の機会損失をお客様に負わせないためにも、「電子の還付申告」を実践しております(^。^)y-.。o○


ちなみに、所得税の確定申告も、通常の法人と同様に決算日後2か月で仕上げますので、ご協力お願いします。


おしまい© 甲賀 ninja2.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31