札幌→釧路

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~ 昨日の札幌の雪には悩まされました。

丘珠発の最終便を予約していたのですが、札幌市内は前が見えなくなるぐらいの雪。道路もシャーベット状態で、のろのろ渋滞。

丘珠空港までたどり着けないな。こりゃ、丘珠発は欠航間違いなしだろうと・・・と勝手な判断。

で、丘珠発をやめて、新千歳空港発を選択。スマートフォンで予約完了。

何とか札幌駅まで着きましたが、快速エアポートが来ない。すでに1便ぐらいのペースで遅れております。

通常は35分ですが、45分かかりました。もちろん、席には座れません。

17時30分に、やっと、新千歳空港駅に到着し、ダッシュ。

チェックインに間に合いました!(^^)!

実は、17時40分発が使用機材整備のため、出発が17時55分に変更になってたので、セーフといった感じです。

ここで、一服(^。^)y-.。o○

休む暇なく、搭乗し、しばしの休息。

やっと、釧路空港に到着。

ん?


HACの飛行機が駐機場に・・・

あ?丘珠発、飛んでたの・・・


まぁ、丘珠空港まではたどり着けなかったでしょうから、しょうがないか(・_・;)


飛んだ?珍道中でした。

スマートフォン・携帯電話が非常に役立った1時間半の物語。

おしまい© 甲賀 ninja6.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/754

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31