事務所見学会

| コメント(2) | トラックバック(0)

11月26日にTKC西東京山梨会・四国会・長崎支部の総勢44名の方が弊事務所を訪問されました。

こちらのスタッフ6名を含めると合計で50名!

すげー!過去最大級!

一人60キロとして、ん、3トンかよ!!

3階の研修室がつぶれるんじゃないかと、ひそかに心配しておりましたが、事務所を建築していただいた建設会社の社長さんへ連絡したら、「大丈夫だよ。10倍の30トンまで行けます!」と!(^^)!

あぁ~よかった。

で、事務所内見学のあと、1時間30分のセミナーを行いましたが、足りない・・・全然、時間が足りませんでした。

そのあとの懇親会も50名の参加で、大盛り上がり!よかったです。熱い同志たち。


2次会も盛り上がってたなぁ~

また、来てくださいね、お待ちしております。

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/721

コメント(2)

甲賀先生、こんばんは。
事務所訪問、ありがとうございました!

釧路まで行って、本当に良かったです。
僕の人生変わった・・・かも。

先生のような事務所を持ちたい!
そんな夢を実現させるために、もっと、もっと、がんばります!

税理士☆しら さん ども

ありがとうございます。

期待しておりますよ~

ぐゎんばれ~

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント