月末(・_・;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

はやい、早い、速い。

いわゆる、ひとつの月末だ・・・

長嶋さんがグランドにいなくなってから、野球を見なくなったなぁ~ まぁ、日テレ系列でも地上波で放送してないし。日テレG+には加入してますけど・・・

野球が放送されていた時間は、お笑い系の芸人さんが出てる番組ばっかり。確かに、頭を休めるという意味じゃ、いいかもしれないけど・・・それが主流。

いいのかねぇ~ 視聴率至上主義。

地上波・BS・CSと細分化されて、ニーズに合わせやすい環境にはなっていますが・・・

まぁ、そのうちテレビとネットの複合体みたいのも出てくるだろうし、方向性が見えない。

いいんでしょうか?日本の現状。教育。文化。

月末ってタイトルなのに、変な方向に行っちゃいました(・_・;)

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31