エピソード113

| コメント(1) | トラックバック(0)


 日頃はお世話になっております。

 この土日は、お客様が休日を返上して頑張っておられるということで
 私も影ながら応援してまいりました。

 まずお伺いしたのは、ポスフール駐車場のイベントにテナントを出されたB様。
 「揚げたこ焼き」とても美味しかったです。

 次にお伺いしたのは、昨年に引き続いての24時間イベントW様。
 あえて眠気がピークになるであろう夜中の3時頃に、栄養ドリンクを差入しました。
 代表と従業員皆様の熱い気持ちが伝わりました。

 最後に28時間イベントに出店されたK様。
 一番行列ができており、一番美味しく感じたのは私だけでしょうか?

 いずれにしても、皆様本当にお疲れ様でした!

 地元の企業が地元を盛り上げるために汗を流すなんて、とても素晴らしいことだと思います。
 胸が熱くなりました。

 追伸:上記のイベントに参加することで、家族に迷惑をかけたことをこの場を借りて謝ります。
    せっかくの休日をごめんよー。

十より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/663

コメント(1)

B様のパスタもおいしかったですよー。

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント