セミナー講師

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、TKC城北東京会で、あの「テキトー税理士が会社を潰す」の著者山下明宏先生とコラボでセミナー講師をさせていただきました。

タイトルは「理想の会計事務所を構築するには!」という組織論のお話です。理想の組織作りですね(*^_^*)

今回は、実践編ということで、当事務所の業務フローを実際にご覧いただきました。ITの技術をフルに活用しているので、セミナー会場でもある程度は可能です。

最後に、「社長の仕事」を「所長の仕事」に読み替えて、実践してくださいねと締めました。


城北東京会の先生方、ありがとうございました。


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/621

コメント(2)

次回がまた、楽しみですね。
ありがとうございました。

テキトー太朗さん

また、楽しみにしております。

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント