GW

| コメント(0) | トラックバック(0)

「GW」

まぁ、今時期、普通に考えると、ゴールデンウィークですね。

古い年代の方だと、巨人VS大洋(横浜)みたいな・・・

何を言いたいのかといいますと、こだわるなと言いたいわけではなく、他の可能性もあることを知るってことですが大事。

たとえば、「PL」と言うと、PL学園を思い出す方もいれば、損益計算書を思い出す方もいるでしょう。あるいは、製造物責任法。または、すべて。これは、いままでの経験値から来る答えなのです。

まぁ、「引き出し」は多くあったほうがいいなって感じです。現代では、みんなこれらの情報をどこから取っているんだろう?タイムリー・スピーディーといった面からはインターネットですが、新聞・雑誌といった媒体が悪いかと言ったら、そーじゃない。いいですよ。

みなさんには。「引き出し」が沢山ありますか?あるいは、その引き出しに見出しがついていますか?すぐ取り出せますか?

たまには、整理してますか?

GWに一度、どぞ!


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31