うれしい出会い

| コメント(2) | トラックバック(0)

土曜日に、ある会社の社長様と面談させていただきました。

「キチンとした会社にしていきたいんだよね...」

過去3年分の決算書を拝見すると、内訳書は、「その他」に金額がいっぱい入ってたり...

開示と言う面からは、合格点に及ばないものでした。当然、紙ベースの法人税の申告書。
時代は、電子申告です。

いろいろとお話をしているうちに、「やっぱり...」という感想を持った次第です。(ここでは、書けませんが(~o~))

「キチンとした会社する、お手伝いをさせていただきます!」

結局、いままで、社長さんは誰に相談していいのかが、わからなかったと言うのが実情です。

ぐゎんばるぞー


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/556

コメント(2)

こんにちは!!!

1号さんは、きちんとした、会社にしてますか?
大丈夫ですよね~


2号さんの間違いじゃないですかぁ?

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント