完全電子化へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年から、所内報告書の完全電子化を運用します。

書類の電子化については、属性によって、何段階かで進めておりますが、今回は最終段階ですね。

やっと、来ましたよ。「IT時代の税理士事務所」の見本形になると思います。

この分野に関しては、「常に一歩前へ」の精神で挑んできましたが、完成度も高くなってきている。

この後は、更なる精度の追及だ!


ところで、「記録より記憶」は心の問題であって、


「記憶より記録」にするのが、仕事です。


「記録」ならば、整然と管理し、「記憶」のようにサッと引き出せるようにしないと。


すでに「記憶」する環境は整っております。


がんばんべー


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31