ある訪問者(参加者)

| コメント(2) | トラックバック(0)

今回の経営革新セミナー2009に、顔なじみではない方が参加されたそうだ。
もちろん、「無料」としているので結構ですが・・・

受付では、事前に参加者名簿を作成しているので、会場にこられた方のチェックをしております。

そこでのやり取りは、ご本人のお名前はいただけたのですが、会社名までは、聞けなかったそうで・・・

もしかすると、お世話になっている会計事務所に対して配慮してるのかも!(^^)!

会場でも熱心に講義を聴いてくれてましたし、休憩時間にはTKCシステムブースでFX2、継続MASシステムについて興味深く見ており、また、パンフレット一式を持って帰られたそうです。

ちょっと、気になっております。

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/476

コメント(2)

そういう人どんどん増えていくでしょうね。

そうですね。単なる一元さんではないことを期待しております。

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント