百ケ日

| コメント(1) | トラックバック(0)

三澤光晴さんがご逝去されてから、本日で百ケ日。

みなさん、いろいろな想いがあるでしょう。

僕も、想いがいまだに交錯しております。

そんな中、文庫本で「理想主義者」が発刊されました。

以前、ハードブックの「理想主義者」を手にしたとき、これだ!と。

テレビの中で活躍する姿から、三澤さんの人となりを勝手に想像していた私。

本の中で表現していた人物は、その通りの人。

うーん。話をしてみたい。そして、みんなに聞いてもらいたい。

そんな想いで、2004年の経営革新セミナーに来ていただきました。

あとで、仲良くなってからききましたが、先輩経営者のかたが沢山いて、

どんなテンションで話せばよいか、迷ってたとか...。

大丈夫でした。リングの外でも、会場に着た方々を惹きつけてましたよ。

さすがです。

そろそろ、


「飲みに行きますよ(^_^.)」って


メールが来る様な感じがする。


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/445

コメント(1)

時が経つのは早いですね。
この間、アメトークで特集をやってました。
みんなの心の中には、彼がやってきたことがしっかりと生きていますよね。

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント