いざ、帯広へ

| コメント(1) | トラックバック(0)

いま、帯広へ向かうJRの中です。本当に便利。汽車(パンタグラフが付いてないので電車じゃないよ)で、パソコンバリバリできます。(^-^)

グリーン車で移動中なんですが、パソコン用電源も付いているし、飲み物サービスってのがあって届けてくれます。「あったかいホットコーヒーください」 とわかってて言っちゃった。

 ついでに「冷たいホットコーヒーは無いよね」って言ったら、「冷たいコーヒーはありません」って・・・ 違うでしょ!

突っ込みで言ったはずなのに(^u^)

結構、余裕の状態で研修です。

今日のテーマは「巡回監査支援システム」。

僕は実際に動かしてるわけじゃないので、なぜこのシステムを入れないといけないかの「べき論」をお話ししたいと思います。実務セミナーテキストの作成委員になっていて本当に良かったです。何でも対応できるもんね。

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/381

コメント(1)

「巡回監査支援システム」日々使ってます!

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント