体が痛い!

| コメント(3) | トラックバック(0)

昨日、2年ぶりにゴルフの打ちっ放し練習場に行ってみた。

1時間1300円のコースを選択。

おれっちは、コース上を想定して、ドライバーの練習から始めるんだよね。

でも昨日は、ヘッドにあたらないかもしれない保守的モードで、9番アイアンから、7,5番へ。次に木(昔は木と言ったのですが今は何と言うんだろう?)の7番、4番、3番、1番 と短いのから長いのへとチャレンジした。

何発打ったんだろう。途中、握力の低下が見られた。

まあ、何とか横にぶれず飛ぶようになったので、ヨシとするか。


本日、全身体が痛い。おいおい。打ちっぱなしでかよ!


運動しないと・・・

おみまい・・・ 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/377

コメント(3)

それがやみつきになるんですよ・・・

後留府 郁三さん


確かに、体を作ってるときは、痛いのが心地よかったですけど・・・


ゴルフでしょ?

いよいよシーズンですね!

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント