小橋建太初講義

| コメント(2) | トラックバック(0)

kobashi2.jpg

プロレスリング・ノアの小橋建太選手が5月14日に帝京平成大学で「スポーツ文化論」の初講義を行いました。

4月16日釧路大会の前日に、東京からの飛行機がたまたま、一緒の便だったので、小橋選手をホテルにお送りしました。車中で、この講義の話になり、たまたま僕も釧路公立大学で講義をしているので、講義のポイントをお伝えしました。あまり話が上手じゃないんで・・・と心配されてましたが、ありのままの「スポーツ」にたいする「心構え」などをお話されていたので、成功したみたいでね。最後は、小橋ワールドになって、取り巻きができたみたいですし(*^。^*)
次回の講義は雰囲気をつかんだので、小橋コールもでるかもですねぇ~

そうそう、第1回目を担当された三沢光晴社長は、講義を担当してどんな感じだったかを小橋選手は僕に間接的に質問されましたけど・・・ 

鉄人・小橋建太選手のまじめな一面を見せてもらいました。

おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/365

コメント(2)

いいっすね!

最後は気力、情熱ですから・・・

若い方にはぜひ、聞いて欲しい!!!

アントキノ猪木さん

小橋さんの熱い思いが!

「生きるストーリー」にインタビューが掲載中
http://www.aflac-ikiru.com/?banner_id=live69

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント