禁煙?

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日、事務所から出張先へ出る前に、煙草をみんなと吸った。

なんか変だぞ?所内「禁煙ブーム」が訪れているらしい。2~3名とも「もう吸わない」と言っているが、ポケットには煙草とライターがしっかり入っていました。何かの願掛けかなぁ?


ところで、1年前から事務室での禁煙を英断しており、喫煙の際には外で吸っております(^u^)


ただし、会計事務所という業種の特殊性から、訪問されるお客様は頭の中のハードディスクをフル回転してお話されるため、すこしでもその緊張感から解放していただくために、禁煙とはしておりません。ご心配なく・・・


健康のため吸いすぎには注意しましょう!


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/351

コメント(1)

禁煙ですか。

自宅では吸いたくならないのに、仕事場にくると

吸いたくなる!

これはなにかありますね!

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント