小橋建太

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日、東京での会議が終わって最終便で釧路空港へ。

霧のため、何度か着陸を試みて、何とか到着。ほっ。


棚の上の荷物を取ろうとしたら、ん? 見たことあるデカイ人。

「小橋建太」選手でしたぁ~

現在の付き人、新オレンジマン伊藤ちゃんも一緒です。

膝が悪いんで、新潟からのバス移動はきついんで、飛行機移動だそうです。

で、お迎えが来ていないそうなので、甲賀ちゃん号で宿泊先まで移動しました。


印象に残った小橋さんの言葉

「待っててくれるファンのみんながいる事がうれしい!」

僕らも、お客様が期待して待っててくれる関係を構築しないと・・・


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/346

コメント(1)

好きな人とは、
通りすがりでも会えるんですよね。

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント