企業防衛制度特別研修会・城北東京会編

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は、池袋で〇特研修会の講師であります。

昨晩は、打ち合わせを兼ねた食事会を開いていただきました。早川委員長さん、道村支社長さん、斎藤課長さん、ありがとうございました。早川先生とは、先日、聖地後楽園ホールで初めてごあいさつさせていただきましたが、あいさつ程度でしたので・・・
今回お会いして、本当に気さくな方で、常にお客様のことを考えて行動されているんだなと感じた次第です。また、TKCの支部長、そして委員長として活躍されている姿が浮かんできます。

さて、今日の研修ですが、職員さんの参加も多いとのことなので、理念などを語るのではなく、実際の業務を行っていく中で、リスクを「気づき」、その「気づいたこと」を必ず「落とし込む」といったプロセスを実践できるように誘導できればと思っております。

当然、ニューメンバーズ委員として、初期指導におけるリスクの把握とその具体的処置方法についても、お話できればと思っております。

さぁ、午後からスタートです!


おしまい 甲賀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/340

コメント(1)

今夜は幸ちゃん寿司だね!喰いねぇ喰いねぇ!

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント