「テキトー税理士が会社を潰す」山下明宏

| コメント(2) | トラックバック(0)

tekito.jpg

山ちゃん おはよう

朝来たら、山ちゃんから本のようなものが、机の上に・・・。


「テキトー税理士が会社を潰す」山下明宏。


早速、読んじゃいました(^。^)


感想
1)全国のテキトー税理士を敵にまわしましたね(笑)

2)ホント、TKCという言葉を出さずに、よく、最後まで書き上げましたね。
(あとがきだけだもんね)

3)出版社「幻冬舎」!すばらしい!

4)たった5.6%しか、まともな税理士いないんだって?俺も5.6%に入っているのかと、TKC会員事務所の先生方は考えるのか?それともスルーか・・・

5)「まともな税理士」がいることを、世の中に伝えてくれたことは、うれしい。その著者が、山下明宏だったことは、すごくうれしい。

6)公認会計士じゃなく税理士を選んでよかったと、同感した。

7)ある書籍の構想を考えていたが、先にやられてしまったかと、ニヤついた自分と、「幻冬舎」の担当を紹介してほしいなと思ってしまった。

8)ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/289

コメント(2)

 いや、ここにも「テキトー税理士」ファンが・・・
 時代は刻々と動いていますね・・・
 がんばりましょう!

山ちゃん ファンクラブ作りましょうか?

会員番号1番がほしい・・・


昔、中森明菜のファンクラブに入ってたなぁ・・・

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント