鼓太郎と玄藩と私

| コメント(2) | トラックバック(0)

新しいイメージ.JPG

先日、プロレスリング・ノアGHCジュニアヘビー級選手権で、王者KENTAに鈴木ゲゲゲ鼓太郎が挑戦しました。

ベビーフェイスから「悪玉」へ転じた鼓太郎が、どのように王者を攻めて行くのかを注目していました。

試合後のKENTAのコメントでは「鼓太郎は、所詮、鈴木鼓太郎だな・・・」みたいなことを言っていましたが、試合中のほとんどは、鼓太郎の筋書き通りというか、鼓太郎のペースで試合は展開しておりました。
「鼓太郎が作った選手権試合」です。

悪童・平柳、レフリー西永さん、ジョー樋口さん、パイプ椅子さん、血のり君などを使って、観客をぐぅーとひきつける切欠は、すべて鼓太郎です! あんた、すごいよ。 日本体育大学に通って体育関係の部活に入ってない数少ない生徒だったんだろうけど。 ガンダムオタクだけど。 すべては、プロレスラーになるための過程だったんでしょう。

次は、元NWA王者のように、ヒールでかつ、深みのあるチャンピョンベルトを巻いてくださいね。 


※ プロレスリング・ノア釧路大会が、平成21年4月16日木曜日に開催されることが決まりました。
 前列のチケットを希望の方は、コメントをお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/281

コメント(2)

お疲れ様です。TKC2月号にNMフォーラムのパネルディスカッションの様子が掲載されてます。

相変わらず、ご活躍でなによりです。それも格闘パワーがあるからだと思いますよね・・・

これから確定申告ですが、体調にはお気をつけて下さい。

では、また。

金城せんせ こんにちは

本当にプロレスからパワーをもらって、日々の活動の源となっております。

金城事務所のみなさんを北海道でお待ちしております(*^_^*)

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント