大荒れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

新年明けましておめでとうございます。
顧問先様、並びに関係者様、昨年は大変お世話になりました。
本年も皆様の良きパートナーとなり、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

先日ですが、釧路地方が久方振りの大雪でした。
連休の為隊長不在でしたが、隊員2名が午前と午後にわかれ出動しました。
今回の雪は、かなり多くの水分を含んでおり大変でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました。
お疲れ様です。

毎年ですが、成人式はいつも大雪に見舞われる傾向がある感があります。
「荒れる天候」・「荒れる成人式」・・・。

最近ですが、iモード向けゲーム配信サイト「定番☆ぱずる島」で、成人式を題材にしたゲーム「ダメ成人バスターズ」の配信を開始したしたという記事を見ました。
成人式を題材にしたゲームで、市長が祝辞を述べている最中に、問題を起こす“ダメ成人”を会場の外に出していくケームで、市長の堪忍袋の緒が切れる前に、携帯電話で喋ったり、飲酒したり、暴れたりするダメ成人を会場の外に連れ出していくといった内容のようです。

とにかく大人の仲間入りをする訳ですから、自分の行動に責任を持ってほしいですね。
090111_1357~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31