経営革新セミナー2008終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、当事務所主催の『経営革新セミナー2008・貴社の永続的な繁栄のための黒字化サクセスプラン~黒字体質の会社をつくる~』が無事終了しました。お忙しい時間にご参加いただき、ありがとうございます。

セミナーに参加を頂いた皆様にとって、これからの企業経営に些少でも参考になれば幸いです。
我々も月次巡回監査、経営計画支援をこれまで以上に強化し、皆様方の黒字化実現のお役にたてればと思います。


また、釧路信用金庫の森村部長様、吉田様には、「金融機関はここを見る」と言うテーマでお話をいただき、大変感謝しております。参加者の皆様からのアンケート結果も、私の担当した「黒字化サクセスプラン」よりも大変参考になったとの評価を頂いております。本当にありがとうございました(^。^)

mori1.jpg
釧路信用金庫 経営企画部
 部長 森村好幸様


yoshi.jpg
釧路信用金庫 審査部
 中小企業診断士 吉田信一様



釧路リトルシニア 総監督
 広瀬哲朗様(元日本ハムファイターズ)

釧路リトルシニア球団の全国選抜選手権大会出場の関して、お話を頂きました。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31