| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

近頃外勤していると、身近なところでいっぱい春を見つけます。
春は、一年を通して一番好きな季節です。
「一生?」に芽吹く、という感じがたまらなく好きです。

たしか、去年の今頃も同じような書き出しでブログを書いたような・・・

先日、釧路は大雪で冬に逆戻りといった感じでしょうか。交通事故多発、校舎の屋根が吹っ飛ぶ等大変な1日でした。

さて、新年度ですね。
卒業、入学、転勤、勤続等々古きものが去り、新しきものを迎え入れる季節です。(表現が正しいかどうかはわかりませんが)
昨年同様ですが、この時期サラリーマンにとって転勤シーズン。
今年もお世話になった人達が釧路を去りました。
チームninjaの4番も遥か九州へ転勤でした。精神的にチームの柱が抜けてしまったことは、かなりキツイですが、残されたメンバーで頑張ります。

ちょっぴり燃尽症候群の高橋でした。

P.S カラオケのデンモクで「江口一声」なるものを発見しました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31