冬支度

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

今年もあと2ヶ月で終りですね。
毎朝、寒さと眠気との戦いに大変です。
今週末は事務所の車のタイヤ交換です。
冬ですね。
北海道は、後2ヶ月後には「白銀の世界」です。

さて、以前ブログにも掲載しました、私のダイエット生活もかれこれ4ヶ月を経過しました。
おかげさまで、体重も15キロ程減量に成功し、所長からワイシャツのおさがりを頂けるまでになりました。

つい最近、スーツを購入する機会があり、体型がAB体からA体になりました。
違いを簡単に申しますと、AB体とは「デブ」専用。A体は「スリム」専用です。
社会人に成り立ての頃は、1着○○万のインポートスーツを購入していた頃もありましたが、背が低く、手足が短い日本人は(当然私も含め)ドメスティック・ブランド、いわゆる国内ブランドスーツが一番です。
ブルーマウンテンは最高ですよ。2着.3着で○○万ですから。

そんなわけで、昨年まで着ていたスーツのお直し代が結構かかりました。。。とりあえず、良しとしましょう!

あと、体にも変化が起きましたよ。なんか、「寒い」のです。
昨年までは、今時期コートなどは着用せず、夜中に平気でお酒飲んで、ラーメン食べて、季節に関わらず、汗っかきでしたが、この頃なんか、「寒い」のです。
体脂肪という魔法のフリースが私を包んでくれていたのですね。
今となっては、それはそれで感謝していますよ。
15キロさようなら。

さて、復活=リバウンドを期待している方々もいらっしゃると思いますが、なんとか今年の忘年会、新年会時期を乗り越え、「もやし」と呼ばれるよう日々精進したいと思います。
皆さん、ご指導を頂きますようお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31