ダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

もうすぐ釧路の短い夏も終りですね。
今年の釧路は例年と比較すると猛暑?とは言いませんが、蒸し暑い日々が続いたような感じがします。

そんな中、去る8月6日の出来事でした。
私の体重と血圧は、過去最高潮に達していたようです。
日頃の不摂生な生活がたたり、率直に申しますと「暴飲暴食」と「悪友」が原因なのですが。

早速、翌日から最近話題のビリーズブートキャンプに入隊しました。
初日から、ビリーのエクササイズをぶんぶんとばしていたのですが、10分と持たず苦戦しましたが、健康になりたい、痩せたい、脱メタボを目指し必死に取組んできました。

その結果、もうすぐ2ヶ月が経過しようとしてますが、現時点で10キロ減に成功しました。
今は、会う人会う人に「痩せたね」と言われるのが快感となっております。

過去にも健康増進や持久性(???)を高める為に運動はしていましたが、思うように長続きせず、あきらめていました。
しかし、ビリーとの出会いは私の人生を変えてくれました。
ありがとうございます。

今、お悩みの皆さんも、ハードなエクササイズを乗り越え、最後に感動の「ヴィクトリー」を味わおう!
%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31