エピソード76

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やーーーっと終わりました!
 何が?って「税理士試験」です!
今年の1月から、何とか時間を作り勉強してきた成果を試す時です。
正直、とても難しく、制限時間の2時間では終わらなかった事に若干の
悔いは残りますが、精一杯やりました。
 どんな結果にせよ、私の目標である「税理士になる」は諦めませんよ!
今、当事務所には所長の甲賀伸彦と鈴木圭介という二人の税理士がいますが、この二人を追い抜くぐらいにもっともっと勉強して行きますよ。
 エピソード75では、ストレス等によりおかしな文章になってたと思いますが、試験が終わり少しだけ肩の力が抜けたような気がします。迷惑かけた妻と息子に何か買ってあげようと思います。

札幌は暑いですけど、「住みたい」と思わせる土地ですね
何故かわかりませんが、全てにおいて「ちょうどいい」ですね

十村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31