エピソード72

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょっと、マニアに思われるかもしれないですが、私は「髪の短い女性」に
魅力を感じます。なぜか?
 思い起こせば中学の頃、当時バレー部だった私が体育館で隣のコートをおもむろに覗くと練習をしている女子バレー部の髪型がショートだったのです。
 「何だ!あの髪型は!?」
女性の髪形は長いものだと勝手に植えつけていた私の固定概念をものの見事に壊してくれました。初めて見た時はカルチャーショックを受けたはずです。
 「でも、よーく見るとなかなかいーなー」
中学から始まり、映画「ゴースト」でのデミ・ムーア、故ダイアナ妃と私の心の中で自信が確信に変わった瞬間でした。
 実際に髪の短い女性に話を聞いても、「面倒くさいから」「シャンプー楽だし」などという意見が多いのですが、固定概念を見事に壊したその勇気を称し、私がもし首相なら国民栄誉賞もんですよ。
 ちなみにベリーショートだと私的には、引いてしまいます・・・。

香里奈がショートでも似合うと思うんですけどねー
もし、ショートにしたら手紙を出すかもしれません。「ありがとう」と・・・

過去にローカルの女子アナに手紙を出した経験のある十村篤志より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31