エピソード69

| コメント(0) | トラックバック(0)

 蒸し暑い日です。

 安倍首相の支持率が下がる中、ふと気付いた点がありました。

 日本の歴史で学んだのですが安倍さんって確か、当時妖怪と言われた故岸信介元首相のお孫さんではないか?と思ったことです。岸首相の血を受け継いでいるのであれば、何かしらのアクションを起こすのではと期待しているのですが、時代背景もあり、ましてやこの乱れきった日本を立て直すには並大抵の努力以上が必要と思われます。
 地方レベルでしたら、宮崎県知事の様に県民に与える影響には即効性があると思います。ですが、一国レベルとなると岸氏や田中角栄氏の様な強力な存在感がないと、国民もついて行かないと思います。
 かつて中国では、毛沢東主席が圧倒的な存在感・政治力で国民に多大な影響を与えてきました。現存される共産主義者たちは、保管された毛主席の人ゲノムを移植し、密に毛主席のクローンを作っているのでは?と何かの雑誌で読んだことがあります。
 近時、メダカのゲノム発掘の記事が新聞に掲載されていましたが、マスコミに知られていないだけで、実は極秘で人ゲノム→人クローン(軍事戦力として)の活動をされているのではと考えてしまいました。 
 個性の「性」が無い人(人と呼べるかわかりませんが)たちの国に住むなんて恐ろしいことですよね・・・。

ダークじゃないッス 次回はいよいよ70回目! 誰か祝って・・・
十村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31