エピソード68

| コメント(0) | トラックバック(0)

 続サッカーネタ

 先日のキリン杯サッカー見ましたか?

 前半は欧州組を入れた中盤が機能せず、コロンビアに押し込まれる展開が
続いていたため、ディフェンスは相当のエネルギーを消耗したと思います。
羽生選手・今野選手を入れた後半は、オシムが見せたかったサッカーだと
思いました。点を獲れるともっとおもしろい試合だったと感じますが、相手も
格上の強者です。決めることはできませんでしたが、久しぶりに見ていて
おもしろいなーと思える代表試合でした。

 この勢いで「アジアカップ」も制して欲しいと思いますが、個人的にもっと
ベストな選手を選べないのか?そこで、勝手に全日本メンバーを作って見ました。
サッカーファンもいらっしゃるでしょうから、あくまで「個人的」な選出ですので。

GK:川口
DF:闘莉王・中澤・駒野(右)・加地(左)
MF:中村(俊)・中村(憲)・遠藤・鈴木
FW:高原・松井

 ・・・かなりアグレッシブなメンバーですが、今の日本にはツートップが合ってると
思います。左のDFにサントスを入れると守備力が無くなるので、あえて入れませんでした。

 あと、控えにはもちろん!小野とキング・カズが入ります。


十村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31