エピソード65

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久しぶりです。
 昨日は雨と雷が凄かったですね。
 本気でおへそが取られるんじゃないかと思うくらいに。
 雷と言えば、僕らが子供の頃は近所に「雷おやじ」がいて、
 よく叱ってくれたものです。最近見ないですね。
 怒られることで物事の良し悪しを学び、良識のある大人へと
 成長して行くのでしょうね。
 今では、怒る人も減り・怒る側にも落ち度があり・怒られた
 事のない人が増え等々・・・ 
 それらの理由から、常識の乏しい少し変わった人たちが
 大人としてみなされているのかもしれません。
 その「少し変わった」が残念なことに「個性」と解釈されて
 いるのも間違っていると思いますよ。

・・・なんかおいしい物食べたいですね
・・・3月決算頑張ろう

「しょこたん」には負けないようにしないと・・・

十村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31