確定申告

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

本日、無事に所得税の確定申告業務を終えることが出来ました。
会計事務所の毎年恒例の行事が一つ終了です。

気が付くと、もう3月中旬ですね。恐ろしいほど時間の感覚が麻痺しているのは、私だけでしょうか?
年一のお客様に多少時間がかかりましたが、事務所全体の進捗状況は、前半で9割は終了していたようです。生産性と効率性を考えたチームワークの結晶でしょうか。
皆さん、お疲れ様でした。

明日は最終日ですが、甲賀会計は駆け込み寺ではありません。
皆さん、日頃から自分の帳簿はしっかり管理して下さいね。
大切な財産ですから。

それでは、明日から3月決算に突入します。うっ!

追伸:「右から来たものを左に受け流す♪」の物体は何だろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31