「華麗なる一族」

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

トムさんのエピ51で取り上げられていた、「華麗なる一族」について考えました。

私も、毎週欠かさず見ています。特段、キムタクについては、好き嫌いはありません。
興味と言えば、当時の経済や政界などの描写がリアルに伝わってくること、閨閥結婚のフィクサー役である鈴木京香のファンだったこと、重たい雰囲気のドロドロさが妙に滑稽であることですかね。
トムさんとは対照的に、あまり深く考えていないです。

ちなみに、彼の出演しているドラマは必ずと言ってよいほど、ハッピーエンドですよね。今回は、イレギュラーな展開を期待しています。

ところで私が思うに、結局一番の犠牲者は誰だと思います?父親なのか?キムタクの母なのか?キムタクなのか?

万俵家の泥沼の原因は一つ!「祖父さん」です。
一番だらしの無い奴は、死んだ祖父さんです。
理性の無い祖父さんが一番の極悪人です。

という訳で、死人に口無し。一番の犠牲者は、捨てられる予定の鈴木京香だったりして・・・。

追伸:津川雅彦は葉巻がよく似合いますよね。「大きな石が二つたらん」ナイス語録!
あと、山城新吾も。

otona8_1p.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31