お疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

明日から4月ですね。
以前ブログにもカキコしましたが、春は別れの季節でもあります。

甲賀事務所にも、寂しい春が来たのです。
今日、事務所の女性スタッフが退職しました。
一緒に仕事をするようになり、かれこれ10年くらいでしょうか。
甲賀事務所の大切なスタッフでした。今もですけどね・・・。
長い間、お疲れ様でした。
あなたの真直ぐで涙もろく、頑固で(時には攻撃的?)な性格は一生そのままでしょうが、変わらないで下さいね。

これから引き継ぐ者(私も)は、あなたの築き上げたお客様との信頼関係を大切に守っていきますので、安心して新たな道に進んでください。

ここで一句
“春の夢 時間を忘れ ごゆっくり”

う~ん。センス無!
4271959947.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31