エピソード60

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに!ついに!第60話を迎えることができました!!
念願の「ふぞろいな忍者たち」出版へ向けて、第1段階クリアと言った
所でしょうか?男も女も老いも若きも、このローカルなブログから国際的な情報を入手して頂けたらと考えます。
世は3月から4月の異動に向けて、あわただしい時期となっております。ヤフーで見ましたが、その年の新入社員に「~型」というのを名づけているそうですね。昨年でしたら、「ブログ型」日記やメールでないと自分を主張できない・・・。うーん、わかる気がします。ちなみに今年は「デイトレーダー型」
入社した会社に忠誠を誓う(精一杯働く)のではなく、いい条件(給料とか)があればその日のうちに転職みたいな・・・。情けない!!
忍耐力が無さ過ぎですね。
同じ事務所の職員にはいないでしょうと願いつつ、記念の60話目にしたいと思います。結局、ダークに・・・。
引き続きよろしくご愛顧賜りたいと思います。

クレインズおめでとう!!
釧路選抜頑張れ!!                                     十村篤志

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31