冬の風物詩②

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

本日は、今年2度目の大雪でした。

昨夜、隊長が所員へ指示。朝は7時集合とのことでしたが、私は、20分程遅れての登場でした。「非国民非国民非国民非国民」と自分を追い込んでしまいそうな雰囲気の中でしたが、思わず苦笑い!?ベテランや常識のある人は、当然動きやすい格好ですよね。なんと、A氏は、スーツにネクタイ姿ではありませんか!!!しかし、足元はゴム系の長靴。微妙なコンビネーションが、GOODでした。
彼はどんなに緊迫した状況においても、私にとって、常に「癒しの場」を提供してくれます。
ありがとうございました。
画像でお見せ出来ないのが残念です。

ちなみに所長は、出張中で不在でした・・・。
次回、頑張って下さい。

追伸:何度もくどいようですが、ロードヒーターが完備されている訳ではございませんよ。

2989754035.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31