雪景色

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

いよいよ2月に突入しました。
釧路はこの時期、雪も降らず空っ風が吹き、寒い日が続いています。

最近、東京と栃木の友人が来釧し、彼らと接っすることにより、あらためて北海道の自然の良さを感じるようになりました。

先日も、網走のお客様の所へお伺いした時、ふとした景色に目を奪われました。
7年も同じ道を通っているですが、今まで気づかなかったのか?
冬道は特に、圧雪、アインバーンですし、鹿や狐などが突然飛び出してきますから、注意しなければなりません。しかし、気持ちに「ちょっと」のゆとりがあれば気づけるものなのですね。

道東の自然は雄大です。心が洗われます。
北海道人であることにあらためて幸せを感じました。

070202_1046~02.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31