エピソード☆55☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日記もついに「松井」の背番号にまで続けることができました。
ひとえに見て頂いている皆様と所内での数少ない継続者でありますⓉ部長の励ましに支えられてのものと実感しております。
この日記を見ている方はおわかり頂いていると思いますが、私個人の複雑な心理描写を時に大胆に、時に切なく、ダークに綴ったものであります。
あと2年続けることができたら、「ふぞろいな忍者たち」でメジャーデビューしようと目論んでいます。(←嘘です)
まずは、ぞろ目の回数において皆様への御礼をさせて頂き、これからもたくさんの情報(?)を提供できたらと考えております。
お時間のある時で構いませんので、ちょっとしたティータイムにぜひ寄って下さい。よろしくお願い致します。


クレインズ頑張れ!  十村篤志

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31