エピソード52

| コメント(0) | トラックバック(0)

月末が過ぎようとしています。外はブラックアイスバーンです。
釧路の気候ですから、春かな?と思う3月か4月にはドカ雪が降るのでしょうかね?
会計事務所では繁忙期に入るため、この時期は憂鬱になります。今年も気合で乗り切るつもりですが、最近運動不足のせいか自分の体を上手くコントロールできてないような気がします。日頃の疲れを皆さんはどうやって解消しているのでしょうかね?私はバレーなど運動をしたり、カラオケを歌ったり、今では子供と遊ぶのが運動になってるのかもしれません。
時間が無くて久しくカラオケ(飲み)に行ってないですね・・・。
なーんか、気分転換に若かりし頃にバカ騒ぎしてた様な「飲み会」でも開催してみたいですね。どなたか誘っていただけませんかね?(職場の人以外で)


精神的にも肉体的にも疲労がピークになりそうな十村篤志


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31