年男

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

突然ですが、来年の干支はイノシシです。
「年男」つまりその年の干支に当たる男性で、来年は私の年です。
と言う事で、平成19年の私の目標は「猪突猛進」にします(安易ですかね)。

時間の経過は早いですね。12年前は今よりかなり痩せていましたし、髪の毛も長くイケメンでした???しかし、現在は当時の面影が無く、久しぶりに会う知人は気づいてもくれないですからね。ある意味「イノシシ」になりつつあるのかもしれません。

最近、白いイノシシが人気という記事を拝見しました。
大分県の別府市にある遊園地に白いシノシシがいるようです。
ぶーちゃん」の愛称で親しまれているらしく、人懐っこい性格で人気を呼んでいるとの記事が掲載されていました。
なぜか親近感が沸いてきて、ホットな気分になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31