除雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

もうすぐ冬将軍到来の季節ですね。
皆さんタイヤ交換はしましたか?
大変な作業ですよね。私の不得意分野です。

さて、冬と言えば「除雪」!多少、強引な文章運びかと思いますが、当事務所の所員は除雪のプロ集団です。

朝は8時出所(どこから出て来るんだよ!written by kouga)ですが、雪の日は30分前、早い人で一時間前から出動しています。
お客様にロードヒーターが完備していると思われるくらいですから、完璧に仕上げます。
毎年のことですが、事務所の周りだけ春到来かと錯覚します。

手動&最新の除雪機器のコンビネーションは、惚れ惚れするくらいすばらしいです。
冬場の事務所の安全は、隊長のM氏を筆頭に、徹底した除雪管理の賜物です。

しかし、遅れてきた者は、無言の非国民的扱いを受けますので、今年入所した所員は気をつけて下さいね。冬は恐ろしい季節だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31