健康について

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

最近「メタボリック・シンドローム」という言葉を耳にします。
家庭の医学によると、「血糖値や血圧がやや高く、お腹が出てきた人のこと、動脈硬化の危険因子である「肥満」、「高血圧」、「高血糖」、「高脂血症」を重複して発症していることがあります」なんて載っているじゃないですか。

これって「私のこと!?」
実は、私の体重は学生時代から25㎏程増えていまして、今も進化し続けているのです。昔は、食べても太らない体質だと思い込んでいたのですが、今は空気を吸っただけでも、体重が増える感じがします。

当事務所には、メタボリ派が私を含め3名程いるようですか、お互い健康には十分注意し、良い仕事が出来るよう精進したいものです。ブヒッ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31