エピソード42

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「氷点」を見て。
 ドラマ氷点を見ました。原作をおぼろげながら憶えていたので、
 「何となく」テレビをつけていました。前編の後半部分に差し掛かると
 テレビに釘付けでした。

 人間の持つ「罪」や「憎しみ」を「氷点」に置き換え、複雑な人間関係の
 中で少しずつ成長していく主人公・・・。
 ・・・これは、後編を見なければ!そう悟った私は、翌日の息子を寝かせる
 時間の目標を妻との会議の結果、「夜9時までに寝させよう」に
 なりました。

 何とか後編が放映される9時までに息子を寝かしつけ、テレビにかじり
 つきました。後編は主人公である女の子の青春部分や、夫婦愛がメインと
 なり前編の「ドロドロ」した部分は少なかったですが、内容としては
 おもしろかったですね。役者さんたちもそうそうたる顔ぶれで、その演技の
 上手さにも驚きと感動を受けることができました。

 結局、気にはなってたんですが「裏」の世界バレーは見ませんでした。
 「白い巨塔」や「氷点」などに続き、ダークな人間模様のドラマをまた
 作成して欲しいですね。すぐに飛びつくと思います。
 コーラでも飲みながら見ますね。←欧米か!(2回目)
 十村篤志
   
 

 

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31