エピソード41

| コメント(0) | トラックバック(0)

 11月22日。いい夫婦の日。
もう11月も下旬に差し掛かり、12月が来てあっという間に
 今年も終わってしまうのでしょうね・・・。

 前の記述にもありましたが、今年の流行語大賞は
 個人的には「シンジラレナーイ」か「欧米か!」と勝手に
 予想してるんですけどね。

 年末になると歌番組も増えてくるんですかね?
 最近の歌はテレビを見る機会が少なくなったので、くわしく
 わかりませんが私たちが幼少の頃よりは、歌の上手い歌手が
 減ったように感じられるのは私だけでしょうか?

 私が知っている範囲で、最近でも「この人は歌が上手いなー」って
 思える人は、夏川りみさんか天童よしみさんくらいだと思います。
 他の「歌手」と名乗っている若い人たちは、その声が個性的なだけで
 本当に歌が上手いとは思えないんですけどね・・・。

 私もたまにカラオケに行きますけど、一般のレベルでしたら自己満足の
 世界なんで、上手い下手関係なしにその場を楽しめたらいいかなー
 ぐらいにしか思ってません。忘年会の季節がやってくるので、何か
 練習しようかなー。コーラとハンバーガーでも食べながら・・・←欧米か!

 ごめんなさい、このツッコミをしたくて強引な文章に・・・。十村篤志

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31