Yahoo検索でも、2番に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前、このブログで、Google「税理士 電子申告」と検索すると2番目に表示されるとお伝えしましたが http://kouga.ninja.ac/blog/kouga/2006/08/google_1.html#trackback

Yahooでもやってみました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C0%C7%CD%FD%BB%CE%A1%A1%C5%C5%BB%D2%BF%BD%B9%F0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=21&y=12
なななんと、2番目に表示されているではないですか!(*^_^*)
これはすごいことです。

ということで、さらに実践へと進めなければなりません。電子申告については、紙の省力化にもなりますし、今後予想される各種のインセンティブに対しても、今から行っていなければその享受は難しくなると思われます。

当事務所においては、1月に「電子申告のお願い」の文書を皆様に送付させていただきましたが、来年からは住基カードの取得が不要になり、税理士の代理署名(署名といっても電子的に行います)だけで可能になるなどの、改善点も伝えられております。

11月12月には、『電子申告開始届出書』を皆様の元へお持ちいたしますので、ご協力の程宜しくお願いします。

甲賀 伸彦

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31