日本一!

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋@甲賀事務所です。

北海道日本ハムファイターズが44年ぶりに日本一に輝きましたね。
選手はじめ道民の熱い想いが一つになった瞬間は、胸がいっぱいになりました。
まさに野球は筋書の無いドラマです。(下手なドラマより数段感動を与えてくれますよ)

9回表2アウト、野球界、北海道を盛り上げてきた新庄選手の目には涙がキラリ。まさに彼は優秀なエンターテイナーだと思いました。

彼が北海道でプレーした3年間、精一杯野球を楽しみ、私達に感動と勇気を与えてくれました。
グラウンドで流した涙は、男として全てを成し遂げた証だったと思います。
すごく格好良く、羨ましいですね。私自身、良い刺激を受けました。

今期限りで新庄選手は引退しますが、ファイターズの日本一を足掛かりに、北海道が今まで以上に元気になってほしいです。

北海道が歓喜に沸いた一日でした。
二日前は札幌(すすきの)にいたのに…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouga.ninja.ac/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

bana2.gif

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31